topimage

2017-08

アプリっ子三女 - 2014.06.27 Fri

アプリっ子三女オーナー様が決まりました。
牡牝の性別もどっちにしようか迷いに迷い、三女ちゃんに決定です。

140507-0627-c1

アプリっ子の次女ちゃんのオーナー様募集中です。
他に、ヴィヴィっ子も可愛く成長してます。
近々みんなの画像をUPしたいと思います。


交配しました - 2013.10.01 Tue

アプリの娘ヴィヴィちゃん、小ぶりなプリティガールに成長。
きれいなクラシックトライで、パパのシンフォニーにそっくりです。

130930kouhai.jpg

2ヶ月後はママになってる訳ですが...どうかな~

もうすぐ3ヶ月の長男 - 2013.05.25 Sat

オーナー様募集中!
≪2013年2月27日生まれ≫
トライカラーの男の子

父犬:JKC.CHルフィー
母犬:アプリ(父犬:JKC.CHニーナ)

本日の体重:1912g
健康優良児です。構成もなかなか良いです。

次男のぽのくんがたいへん学習能力が優秀とのご連絡を頂きました。
長男も同様、運動機能と訓練機能の優れたとっても賢い子です。

各種競技会、ドッグショーなどでも楽しめそうな子です。

欠点はありません。


130227-0525-1.jpg

130227-0525-2.jpg

130227-0525-4.jpg

130227-0525-5.jpg





朗報 - 2013.05.12 Sun

去年8月に生まれたアプリっ子のルナ君が、ショーチャレンジを始めたのですが
昨日デビュー戦にて、パピークラスBOB、グループ戦では2席に選ばれたとの朗報が入りました。

2月27日生まれの子は同じ組み合わせの後胎になります。
オーナー様募集中の長男も整った体形をしていますので
将来ショーを楽しんでみたいと言う方へもお勧めです。

≪オーナー様募集中≫
2013年2月27日生まれ
トライカラーの男の子

父犬:JKC.CHルフィー
母犬:アプリ(父犬:JKC.CHニーナ)


アプリの長男 - 2013.05.05 Sun

≪オーナー様募集中≫
2013年2月27日生まれ
トライカラーの男の子

父犬:JKC.CHルフィー
母犬:アプリ(父犬:JKC.CHニーナ)


昨日はポノ君が巣立ちました。
犬種違いの2頭のお兄ちゃん達にうまく仲間入りできたかな~。
130227-0504-pono.jpg
O様お迎えありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。





そして今日は、ポノ君と変わらない程の大きさになった長男をご覧頂きたいと思います。
本日の体重:1490g

130227-0505-3.jpg

130227-0505-2.jpg

130227-0505-4.jpg

今回のアプリっ子の成長予想体重は、兄弟共に3kgを超えてくれそうです。
構成も良く骨太タイプで、何といってもメンタルがしっかりしてますから
ドッグショーや各種競技会にも活躍してくれそうな子です。


長男のオーナー様募集中です。お気軽にお問い合わせください。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SOLEIL犬舎

Author:SOLEIL犬舎
動物取扱業登録番号
第68-0063
TEL:090-8039-3758
メール
HP

マジックゼオ販売代理店
・マジックゼオデイリー
・マジックゼオプロ
・マジックミスト
・デトックス温泉
 etc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パピヨン子犬 (88)
エディー (4)
ララ (1)
その他 (6)
サニーっ子 (29)
モカ (1)
モカっ子 (52)
ヴィヴィ出産 (10)
アプリっ子 (22)
ダックス子犬 (2)
エディーっ子 (8)
ヴィヴィっ子 (30)
ひまわりっ子 (21)
マリン出産 (2)
パンジー出産 (2)
パンジーっ子 (19)
ルルっ子 (2)
マリンっ子 (11)
里親さま (1)
プラムっ子 (4)
春っ子 (5)
ウララっ子 (4)
ラヴっ子 (10)
ステップ (4)
メイっ子 (3)
ゆきっ子 (4)
アンナっ子 (2)
ティアラ (1)
リナっ子 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR