topimage

2017-08

ヴィヴィっ子の次男君巣立ち - 2017.07.16 Sun

4/19生まれの次男君のオーナー様決定

お嬢さんのお膝でまったり過ごしとっても相性の良さを感じました(^^)
先住犬ちゃん達ともうまくやっていけそうな気がします。
ご購入、お迎えありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ヴィヴィっ子の次男君には
ここ数日でご見学予約が数名の方から入っていました。
またの機会にご縁を頂戴できれば幸いです。





4/19生まれ次男 - 2017.06.26 Mon

≪オーナー様募集中≫

ヴィヴィっ子の次男とっても可愛いのにまだオーナー様ついてません。
お顔の毛色も少しずつ赤みを帯び発色しだしました。
差し毛の黒はほとんどなくなって
垢ぬけたシティボーイになりそうですよ!(^^)



いつも動画を撮り終えてからサイズ替えはぐったことに気付くも
撮り直すのもめんどくさいからそのままにしてましたけど
YouTubeってやっぱこのサイズが最適なんですね。


画像もご覧ください♪
170419-0625-c4

170419-0625-c5

170419-0625-c1

170419-0625-c2

170419-0625-c3

170419-0625-c14

170419-0625-c10

170419-0625-c6

170419-0625-c7

170419-0625-c8

170419-0625-c9

良きご縁をお待ちしてます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ミック君巣立ち - 2017.06.17 Sat

ヴィヴィっ子のミック君、今日関西の新しいお家に巣立って行きました。
到着してからえさを食べてくれないとのこと。
小さな体でデリケートなハートが破裂しそうなくらい
神経を使ってるんでしょうね。
長旅での疲れも手伝ってるとは思いますが
環境に慣れていつもの食欲になってくれるといいんですけど
しばらくお手数をお掛けしてしまいそうですが
どうぞ宜しくお願い致します。

画像はお引き渡し前日の兄妹ショットです。
向かって左:ミック君、右:サランちゃん
170419-0616-ab-1.jpg

170419-0616-ab-2.jpg

向かって左:次男、右:ミック君
170419-0616-bc1.jpg
次男(白茶)のオーナー様募集中です♪


170419-0616-bc2.jpg

向かって左:ミック君、右::エンちゃん
170419-0616-bd1.jpg



サランちゃん、ミック君、エンちゃんワクチン済みました♪ - 2017.06.10 Sat

6/10無事に初回ワクチンが済みました。
普段はせいぜい多くて4頭くらいですが
今回は、8頭連れでの接種です。
キャリーケースを一つ余分に持参し、接種が済んだ子はこちらに入れてもらい
打ち間違えが無いように慎重になってしまいました(汗)

お引き渡しの日程は予定通りです。
変更またはお気付きの点などありましたら
遠慮なく私信でお知らせください(^^)
宜しくお願い致します。

4/19生まれ 4兄妹 - 2017.06.07 Wed

ヴィヴィっ子4兄妹の動画です。
可愛い盛りになりました



深夜の撮影に駆り出されてちょっと迷惑気味のエンちゃん(次女)ミック君(長男)サランちゃん(長女)
対照的な次男君は独り言連発、ちぎれそうなくらいにテールを振ってアピール中。
エネルギッシュな子(笑)

次男のオーナー様募集中です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SOLEIL犬舎

Author:SOLEIL犬舎
動物取扱業登録番号
第68-0063
TEL:090-8039-3758
メール
HP

マジックゼオ販売代理店
・マジックゼオデイリー
・マジックゼオプロ
・マジックミスト
・デトックス温泉
 etc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パピヨン子犬 (88)
エディー (4)
ララ (1)
その他 (6)
サニーっ子 (29)
モカ (1)
モカっ子 (52)
ヴィヴィ出産 (10)
アプリっ子 (22)
ダックス子犬 (2)
エディーっ子 (8)
ヴィヴィっ子 (30)
ひまわりっ子 (21)
マリン出産 (2)
パンジー出産 (2)
パンジーっ子 (19)
ルルっ子 (2)
マリンっ子 (11)
里親さま (1)
プラムっ子 (4)
春っ子 (5)
ウララっ子 (4)
ラヴっ子 (10)
ステップ (4)
メイっ子 (3)
ゆきっ子 (4)
アンナっ子 (2)
ティアラ (1)
リナっ子 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR